おはようございますにゃLOVE

これからお仕事の方もお休みの方も夜通し飲んでる方も!!

上野の朝キャバ昼キャバCLOUD9
めちゃくちゃ元気に営業しておりますきゃーハート



うちの女の子お酒大好きしか居なくて涙涙


「ママ~
ちょっと飲みたいから乾杯しましょ~ 」

って言って並々のテキーラ持って来たり、、、


営業後も1人で飲んだり、、

とりあえずお酒好きばっかり集まってますラブ汗



だからこそ、アットホームでフレンドリーな 
お店なのかなと思っておりますウインクハート



今後も、うちの女の子達の情報など
幅広いジャンルで更新できたらと思っております☺️






写真はクリスマス前に
系列店の女の子と撮りました😤🐙


あっ!!!!!!!

ワタクシ左ですよ!(笑)



上野でお待ちしてますらぶ②花


初音🐙