おはようございます



これからお仕事の方もお休みの方も夜通し飲んでる方も

上野の朝キャバ昼キャバCLOUD9
めちゃくちゃ元気に営業しております



うちの女の子お酒大好きしか居なくて



「ママ~
ちょっと飲みたいから乾杯しましょ~ 」
って言って並々のテキーラ持って来たり、、、
営業後も1人で飲んだり、、
とりあえずお酒好きばっかり集まってます



だからこそ、アットホームでフレンドリーな
お店なのかなと思っております

今後も、うちの女の子達の情報など
幅広いジャンルで更新できたらと思っております☺️
写真はクリスマス前に
系列店の女の子と撮りました😤🐙
あっ!!!!!!!
ワタクシ左ですよ!(笑)
上野でお待ちしてます



初音🐙
