休肝日なんて言葉は数年前にワタクシの辞書から消えました

なんか一言書きたかったww




皆様ごきげんよう🙌
数日ブログ書いてなかったです。。。

反省反省、、、


さて!!
(月)は店休です。

ワタクシはネイルを新しくしてきました❤️❤️



前回が毒々しいデザインで、、、(笑)

今回は女性らしく大人っぽいデザインにしていただきました😄💎


そして夜からまた飲みに行きましたとさ。
ちゃんちゃん😰😰



本日も上野、仲町通り朝キャバ昼キャバ
CLOUD9
元気よく営業致しております❤️


上野で飲もうとお考えの方
既に上野で飲み明かしてる方
お待ちしております😊✨





初音🐙