休肝日なんて言葉は数年前にワタクシの辞書から消えました。
↑
なんか一言書きたかったww
皆様ごきげんよう🙌
数日ブログ書いてなかったです。。。
反省反省、、、
さて!!
(月)は店休です。
ワタクシはネイルを新しくしてきました❤️❤️
前回が毒々しいデザインで、、、(笑)
今回は女性らしく大人っぽいデザインにしていただきました😄💎
そして夜からまた飲みに行きましたとさ。
ちゃんちゃん😰😰
本日も上野、仲町通り朝キャバ昼キャバ
CLOUD9
元気よく営業致しております❤️
上野で飲もうとお考えの方
既に上野で飲み明かしてる方
お待ちしております😊✨
初音🐙
