必要 | 書楽家 北村雲星の小ネタ集

書楽家 北村雲星の小ネタ集

書道をもっと気楽に身近に!

自分の教室終了後の、師匠の教室のお手伝いに行く合間の時間にやたらと眠気を感じる。


ついつい横になってしまい、妙な夢を延々と見続け、目が覚めたら既に出掛けないといけない時間。


しまったっ!!Σ(゚□゚|||)


質の良くない眠り(浅い眠り方)で時間を無駄にしてしまった……。( ̄_ ̄lll)


スーパーに買い物にも行きたかったし、師匠の教室に行く前に書道店に寄るつもりだったのに……。


やっちまったなぁー……。il||li_○/ ̄|_il||li




……と、こんな時はつい思ってしまいます。


でも、時間を無駄にしたっ!

って思ってしまうと、本当に眠っていた時間が無駄になってしまいます。


という訳で、こんな時に最近私は、

『あの眠りは今の私にとって必要だったっ!』

と思う事にしました。


その辺はまあ……、ポジティブ師匠の影響ですね。


でもそう思えば健康にもきっと良いはず……っ!!


誰がなんと言おうと、必要だったんだもんっ!!



必要



生徒募集中。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ふたばの星 書道教室:http://cloud-star.jimdo.com/