こんにちは、cloud-berry9Ogaですニコニコ

 

 

 

デザインフェスタvol.50 無事に終えることができましたビックリマーク 先ずはブースにお立ち寄りになって下さっった方々、ありがとうございました。

 

…実は色々あって出展できないかもと思った日々もあったり、体調を崩したりして当日もイベントの楽しみより不安がありました。……釣銭を間違えて渡しかけお客様から指摘されるというボケボケっぷり…その折は大変失礼しました…お恥ずかしいチーン

 

 

 

写真を一枚。

 

かねてからの告知通りSスペースを半分ずつで出ました。私のエリアはこの赤い布部分です。

 

合同で出たツキのカケラのもりとうさん→ とは作品のカラーが違いますので布を持参してよかったな~と思いました。

 

ブース全体図です。

 

もりとうさんはリアルだけど明るくカワイイ感じが出ているし、私は大人しめだけどさり気なくおしゃれに、、というコンセプトカラーがそれぞれのテーブルクロスに表されていませんはてなマーク(と、私は思うんだけど。)

 

 

ちなみにですが…ポップのお値段は(見る人は拡大して見ていると思うので笑)イベントの価格ですので通販では多少の変動があることをお知らせしておきますね。

 

強めのお薬を飲んでの当日、どうなることかと思っていましたが作品をご購入いただいたり、元エストのメンバーが挨拶にきてくださったりしてとても嬉しかったです照れ

 

なにより一緒に出展してくれたもりとうさん、とても心強く感じましたよ。いつも引っ張ってくれてありがとうございますキラキラ

 

色々と至らない点、反省や勉強もあり年一回くらいはイベント出るべきかもキョロキョロと感慨深く思い返しながらブログを書いています。

 

 

撤去ぎわにブース番号をアップで。

 

テーブルもスッキリ。

 

なお、帰りはビッグサイトの外が真っ暗!すぐ近くのはずのユリカモメの駅がわからずちょっと迷子になったことをお知らせしておきます真顔 そう、方向音痴は健在なのでしたドクロドクロドクロ

 

 

 

デザインフェスタ…運と機会があればまた出たい、かもはてなマーク

 

今後ですが、イベントの予定は今のところありませんので通販に力を入れたいと思います。ゆっくりなペースになると思いますが今回の新作も上げていく予定なのでどうぞ、そちらもよろしくです。

 

cloud-berry9minneギャラリー⇒ https://minne.com/@sky09 

 

 

 

それでは今日はここでバイバイ お付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 

 

↓スワンをポチするとランキングに反映されます。よろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村