おはようございます。cloud-berry9Ogaです照れ

 

本日はあいにくの雨模様です。

肌寒いですし、このあいだまで暑さで参っていたのが嘘のようあせる

 

さて、デザフェスまで30日切ってしまいました。嫌な感じにソワソワしています…滝汗

 

今回はツキのカケラさんとSスペースを半分こなので私は色んなものをちょこっとづつ『お弁当箱』みたいに展開できたらと考えています。

 

今日ご紹介するのは「親子がま口財布」です財布

 

 

外側からだと普通のがま口と変わらないですよねはてなマーク開けてみると…

 

 

パカッ。一回り小さいがま口が出てきます爆  笑 こんな風に財布の中にもうひとつ財布が仕込んであるがま口を親子がま口といいます。

 

画像がありませんがこちらの『子がま』、ガバッと開きます音譜 小銭とかも見やすいと思いますよ。

 

親がまのほうはカードは勿論、お札二つ折りが縦に入ります。子がまのキルト綿を親がまのものよりやや厚めにしていますので傷付きやすい小物なんかの収納にもおすすめです。

 

「財布」と言いましたが化粧ポーチやサニタリー入れとしても使えます。親がまは両サイドにポケットティッシュが一個ずつしまえる大きさでとても便利ですウインク

 

型紙は手作り屋万莉さんのパターンを使用しています。いつもありがとうございますビックリマーク

 

 

上手前のチョコレートボンボン柄に加えて、カップケーキ柄とベリー&チェリー柄の三種類をそれぞれ一個ずつ持っていきます。

 

 

 

ぜひ、会場でお手に取ってみてくださいねニコニコ

 

 

【イベント情報】

 

*************************************

【デザインフェスタvol.50】 

 

宝石緑東京ビックサイト 

 

宝石ブルー西ホール4階

宝石赤ブース番号 【K-146】Kの石6つと覚えてねラブラブ

宝石紫出展者名 クラウドベリー9&ツキのカケラ

 

※11/16日(土)のみの出展です。

 

 

 

*************************************

 

それでは今日はここで バイバイ

 

 

 

 

 

 

↓スワンをポチするとランキングに反映されます。よろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村