こんにちは、cloud-berry9Ogaです。ご訪問ありがとうございます。

 

今日は5月幕張のイベントでの出品作品の内からみずみずしいフルーツオレンジリンゴいちごをテーマにした作品のご紹介です。

 

まずはがま口から。

 

 

とてもカラフルでジューシィ~な通帳ポーチです。

 

 

中も爽やか~キラキラです。ポケットは4つ、カードが入る大きさです。

勿論、通帳ケース以外にご利用いただくのもいいですねビックリマーク 

 

カバンのなかでごちゃついている小物をまとめてみたり、

 

ちょっとしたお化粧道具を入れるのも便利かも。

 

少しマチがあるので色々思いついたものを入れてみてくださいねひらめき電球

 

 

 

もう一つは…

 

 

がっしりとしたクリップ、フォーククリップです。シトラスでデコしてみました音譜

 

 

3種類のカラーのシトラスをそれぞれ2つずつ組み合わせてみました。こちらもやっぱり

 

爽やか~オレンジです。

 

ところでフォーククリップってご存知でしょうかはてなマーク 普通のクリップよりもがっしりして髪の毛を確りキャッチします。

裏の面がフォークの先みたいに支えが三本あるクリップです。

 

普通のクリップやバレッタがパチンと止められない…髪のボリュームがある方にお勧めしたい作品!!

 

私自身が酷いくせ毛で髪のボリュームもあるためフォーククリップを愛用しているので、同じ悩みの方にこんなのありますよ!ついでだから可愛いのを如何です?と言う気持ちで作ってみました。

 

それでは参加イベントの詳細ですラブラブ

 

********************

 

幕張メッセ ドキドキフリーマーケット内{手づくりアートマーケットエリア}

5/3(金・祝)~5/5(日・祝)開催 AM 10:00~PM 5:00

 

クラウドベリーナイン&ツキのカケラは5/3・5/4の2日間のみです。

ブースNo.H22&H23

ツキのカケラのもりとうさんとお隣同士です~さくらんぼ

 

 

 

********************

 

入口からすこし奥まった場所ですが、遊びに来て下さると嬉しいです爆  笑

 

 

↓ランキングに参加しています。スワンをポチると反映されます。どうぞよろしくお願いします照れ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村