こんにちは、cloud-berry9Ogaです。

 

いきなりですが、私ブログ書くの苦手でね…文章にまとまりがないと云うかね(もじもじ…)

なーんて言っていたらツキのカケラさんから書きなさい!と命令されました(笑) 

もうバナナのように叩かれてねドンッバナナドンッ …と言うのは冗談ですが、書くよう言われたのは本当ですニヒヒ

 

 

 

 

てなわけでついに5月のイベントの詳細が決まりましたビックリマーク

 

「どきどきフリーマーケット2019」内の手づくりアートマーケットに出展しまーす。

 

幕張メッセ国際展示場1~8ホール(どきどきフリーマーケットHP→

 

日時 5/3(金・祝)、5/4(土・祝)2日間の出展 午前10時~午後5時

 

手づくりアートマケットエリア 

 

ブースNo.{H22.H23} 

にてツキのカケラのもりとうさんとお隣同士ですチュー(屋号もまんま捻りなしビックリマーク分かりやすいよね!!

 

 

出展物は…フェイクスイーツなどのクレイアート作品、がま口(小物、バッグ)、小豆のアイピローも持っていきますよ~。(重たいね…重たいね荷物絶対。)

 

企画はプチ刀剣男士祭と称しまして、モチーフイメージがま口の頒布もします。

 

※全6振(三日月、鶴丸、加州、粟田口が乱、薬研、五虎退)各一点づつ。

 

企画につきましては追って詳細お知らせします。※こちら中止となりました。

 

 

少しずつ作品の紹介もしていっていたと思いますが、まだまだ紹介していきますよ音譜

 

ミンネ販売よりほんの少し勉強させていただきます(ボソリ…)

 

 

 

今年のGWは10連休の方も。皆さまのお越しをお待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

スワンを押すとランキングに反映されます。よろしくおねがいします~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村