こんにちは、cloud-berry9Ogaです。

 

 

12月の初めになるでしょうか、オーダーで承っていたバッグをご依頼主様に無事お渡ししました。

 

いわゆるキャラクターイメージバッグと言うものですが、デザインはほぼご依頼主様にして頂き、仕立てさせていただきました。

 

 

上の画像の白いクローバーのような飾り結びも今回初挑戦です。そのキャラクターを連想させつつ、沿わせすぎないという「普段使いも出来るバッグ」というのが今回のコンセプトでした。

 

同じ型のバッグでも前回自分用に作りました「加州バッグ」→ とは大分趣が違います。

 

トレードマーク(?)のドット模様はチラリと覗くのがポイント。

 

ショルダー用のDカンを付けて2way仕立てにしてます。

 

内布は柔らかい色合いのクリームの小花柄で。内ポケットはマチ付きのものです。

 

 

 

オーダーを承ると毎回目からうろこ、勉強になります。そういう目線があるんだ~とかこういう使い方があるんだな…とか。私も毎回試行錯誤しておりますので、今現在は信頼のおける方と言いますか最後までお付き合いの出来る方のみとさせて頂いておりますあせる

 

まだまだ修行が足りませんが、一つづつステップアップ出来ればいいなと思います。

 

今年のブログはこれで最後となります(多分。) 今年もお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ 来年もマイペースに普通の人よりゆったりとしたペースでやっていきたいとおもいます、どうぞ来年もcloud-berry9をよろしくおねがいします。

 

では、よい日をお過ごしくださいね。

 

 

 

※基本の型紙とレシピは手作り屋万莉さん→ のものを応用させていただきました。いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

スワンをポチするとランキングに反映されます、よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村