こんばんは、cloud-berry-9Ogaです。

 

日付が変わりまして、昨日の2日から開催しています東陽町フェイクスイーツエストの最後の展示会

 

「第6回フェイクスイーツフェスティバル」

 

初日の様子は広報を担当してくださいます、キャメルンさんが最終合同講座のレポートと一緒に詳細を書かれていますので、是非ご覧になって下さいね。

 

私はオープン展示を担当させていただいたので、その一部の写真をチラリとご紹介しますラブラブ

 

 

準備中の一コマ。英国風に白いテーブルクロスにお茶会の世界が広がります。「ナニか物足りないような?」そんな時に会長のbloomさんがささっとお花を置いて下さいました。うう~ん、あるとないとでは全然キラキラエレガントさキラキラが違います。さすがですね!

ワタクシはクロスのアイロンがけ頑張ったのですのよ~(´0ノ`*) ←セッティングのセンスなし。

 

 

メンバーに人気笑だった、ツナサンドのアップ。画像のアップにも耐えられるツナの緻密さ。岡田先生の技術の高さがが分かりますよね爆  笑(しかもあまりにもササッと作り方を教えて頂いたので、驚きですよ…ガーン

 

 

インスタグラム→https://www.instagram.com/oga.berry9/

にも上げていたのですが、英国繋がりで作っているヴィクトリアンサンドイッチケーキ。すみません、初日に間に合いませんでした…_| ̄|●

 

明日(もう今日です…)会場で作業して飾らせていただきます…。少しでもテーブルを華やかに出来ればいいのですが、このケーキ自体が素朴で地味なのでどうかしら~(^^;) あ、今はジャムとクリームを挟んだのでもう少し画像よりボリュームありますひらめき電球

 

本当は全体の展示をお見せしたいのですが…そこは会場でのお楽しみということで…ドクロ 

展示会が終了しましたら他の方の作品(さすがというか想像を超えるクオリティーの高さでございましたビックリマークみんな凄い~あせる)と一緒に公開できたらいいなと思っております。

 

明日からは三連休です。よろしければ東陽町まで足を延ばしてみませんか?

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

「第6回 フェイクスイーツフェスティバル」

 

 

江東区文化センターロビーに、夢のアフタヌーンティーセットが登場します。

伝統的な英国式のものから、エストメンバーこだわりのオリジナルセットまで、

お好きなだけ目で見てお楽しみください。 

数ヶ月にわたり制作した、溶けない、冷めない、不思議なスイーツ、

出来た瞬間時間が止まった、フィンガーフード・・・ 

展示作品は、全て粘土などクラフトの材料で出来たアート作品であり、

食品ではございません。

お時間の許す限り、ゆっくりとご覧ください。

 

■会期: 2017年11月2日(木) 〜 6日(月) 10:00~17:00
        (最終日は13:00まで)

■場所:江東区文化センター 2階展示ロビー (入場無料)

    〒135-0016 東京都江東区東陽4-11-3

            TEL 03-3644-8111

■地図:https://www.kcf.or.jp/koto/access/

■主催:東陽町フェイクスイーツエスト

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

おまけ。

 

 

少し前に作ったスパイスジンジャークッキーのフォーククリップ。頭にこれをバッチンコとしている人物がいたらそれが私です笑

 

それでは会場でお会いしましょうウインク

 

 

 

 

↓スワンをポチして頂くとランキングに反映されます。よろしければ押して行ってくださいラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村