艶が絵しりとり10番手 | りる夢のお絵かきブログ

りる夢のお絵かきブログ

お絵かき大好き。
でも、時間がかかる・・・。

つたないイラストですが
見て頂けるとうれしいです★




twitter→@rirumu23
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=6465611

初めて参加させて頂くことになりました。

 

艶が絵しりとりわらわら

前々から気になっていましたにこ

 

今回モコちゃんからお話を頂いて、バトンを受け取ることになりました。

艶にまた舞い戻って、尾張、京都とギャラリーに参加させて頂き、またまたこんな素敵企画に参加させて頂けて・・・

こういった沢山の方と繋がれるイベントは嬉しいですきらきら!!

ありがとうございます!

 

艶は私のデジ絵のキッカケになったもの。

やっぱりふみえさんのイラストは大好きで、ストーリーもキャラクターも素敵で何やかんやで離れることはできませんらぶ②

お絵かきの世界に引っ張り込んでくれた艶に感謝ハート

 

 

モコちゃんの豪華な漫画でのしりとり、凄かったなぁ~!!

漫画描けないので本当に尊敬・・・!!

 

9番手、モコちゃんの記事はコチラから ⇒ 艶が絵しりとり9番手❤

 

そして、主催者様である絲さんのブログはコチラから ⇒ 【絵しりとり2】進行状況

 

 

モコちゃんからの豪華漫画で回ってきた 『〇ん〇』(確かにこれだけ見ると卑猥wwww)の次はメッチャ迷っったんだけど、季節的に・・・

 

 

 

こんな感じで仕上がりましたチュゥッ

 

人肌恋しい季節♪

 

『〇た〇』です。

 

ちょっと時間に余裕が出来たと思って浮上したらまた忙しくなってしまい遅くなっちゃって申し訳ないです…えっ・・・

 

次のバトンを受け取ってくださったのは、これまでも色々コラボさせて頂いている ichiさん ですハート

あまりお友達居なくて、お願い出来る方が居なくて・・・快く引き受けて下さったおいちさんありがとうございますサクランボ

 

おいちさんも今とてもお忙しそうなので心苦しいですが、、おいちさんのお話、とっても可愛らしくて大好きなんです!

描かれるイラストも雰囲気にぴったりな可愛いイラストで、ほっこりさせて頂いています。

 

ボチボチですが、またコラボさせて頂こうと思っていたり。(なかなか進んでなくてごめんなさい~あせるあせる

 

また楽しみにして頂ければ嬉しいです音譜

 

そんな ichi さんのブログはコチラから ⇒ KYOEN -Again-

 

 

よろしくお願い致します合格