ichiさんとのコラボ第1弾♪イラスト描かせて頂きました^^ | りる夢のお絵かきブログ

りる夢のお絵かきブログ

お絵かき大好き。
でも、時間がかかる・・・。

つたないイラストですが
見て頂けるとうれしいです★




twitter→@rirumu23
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=6465611

あけましておめでとうございます照れ

 

2018年スタートですね音譜

 

今年はもうちょっとブログを更新していけたらいいなと思っていますので、

皆様どうぞよろしくお願い致しますらぶ②

さて、今年のコラボ第1弾は、ichiさんハート

 

おいちさんのお話はとっても可愛らしくてですね・・・わらわら

ピュアピュアなお話に毎回ズキューーーンとなってるのです。(語彙力・・・)

 

昨年、おいちさんからイラストのリクエストを頂けたので

『もしご都合宜しければ・・・』 と提案しまして、またコラボさせて頂けることになりましたきらきら!!

 

最初イラスト1つ描いて、そこからお話を作って下さったのですが、

そのお話がもう私の中のドストライクで・・・!キャッ☆

 

勝手にイラスト追加してしまいましたやじるし

 

全部で3枚描かせて頂きました。

 

 

 

 

ちょっと大人びた翔太君たまりませんハート

ichiさんのブログはコチラから

 

是非とっても可愛い、主人公ちゃんと翔太君の現代版のお話 『amulet』 を覗いてみて下さいハート

 

 

次回もおいちさんとのコラボを企画しています花

 

楽しみにしていて下さいねハート