京都ギャラリーありがとうございました☆彡 | りる夢のお絵かきブログ

りる夢のお絵かきブログ

お絵かき大好き。
でも、時間がかかる・・・。

つたないイラストですが
見て頂けるとうれしいです★




twitter→@rirumu23
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=6465611

3日間開催されていた京都ギャラリー、私も初日に行って来ましたラブラブ

 

尾張ギャラリーと同じく、初日のオープン早々行って張り切ってる人みたいでお恥ずかしいですが、この日のこの時間しか行けなかったもので・・・苦笑

 

とても美しく吊るして飾って頂いていました。

 

見応えあり!本当に幻想的な空間の中に自分のイラストも飾って頂けて幸せです。

 

今回は艶ではなく、薄桜鬼で参加してみました。

あんまりよく知らないのでアレですが・・・斎藤一好きですww

 

 

『和アリス』というテーマで参加させて頂きました。

創作って何気に初めてだったのでとっても楽しかったです!

花札途中でかなり苦しくなりましたが・・・描ききれて良かった(笑)

 

動物は描くのが本当に苦手で・・・2017/6

 

 

現地で見て下さった方々、

 

Twitterでコメント下さった方々、

 

ありがとうございました!

 

まだギャラリーにて販して頂いたものが余っております。

 

もし貰って下さるという方がいらっしゃいましたら、Twitterの方にDM下さると嬉しいです赤梅

 

よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、

 

今回初めて『艶がしりとり』に参加させて頂くことになりましたはあと1

 

バトンを回してくれたのは、モコちゃん。

この前お家に遊びに来てくれたんですわらわら

いつだったかのギャラリーで初めて会ってチョコっと話しただけだったので実はお顔もあんまし覚えてない状態だったんだけど、ノリが良くて、気軽に話しかけてくれるモコちゃん、大好きで。

会おうね~!って話になったんだけど1歳の娘がちょっと今ややこしい時期なので、家まで来てくれることに。

子供たちにハロウィンのお土産まで買ってきてくれて、本当にありがとうおばけ

 

渋滞に巻き込まれながらも車で来てくれて、

うちに来て、キングスグレイブファイナルファンタジーの映画真剣にガッツリ見て帰っていきました(笑)

 

モコちゃん、ものすごくパワフルだし、アクティブだし、10歳位年下なんだろうなと思っていたらまさかの同い年で急に親近感・・・えー?

 

詐欺やわ・・・(笑)

 

ということで、


モコちゃんのブログはコチラから

 

そしてこの前尾張ギャラリーでお会いした、主催者さんである 

 

絲 さんのブログはコチラから

 

 

しりとり、まだ考えられてないのですが、ボチボチ考えていきます!

よろしくお願い致します太陽