勉強会 | クロスメイクって何?壁紙革命!!

クロスメイクって何?壁紙革命!!

板橋区新河岸のクロスメイク リーベンです。
クロス(壁紙)を張り替えないでキレイにする
クロスメイクをご紹介しています。

皆様

はじめまして

クロスリーベン代表の立原でございます。


いつもは、事務員がブログを更新していますが

たまには私も日々の出来事やクロスメイクの仕事を

書かせて頂こうと思います。



先日6月中旬に壁紙革命本社にて

クロスメイク勉強会がありました。



養生テープの貼り方から

クロスメイクを施す方法

基本からの勉強です。



基本から見つめなおし原点にもどり勉強する・・・

これは日々の向上につながります。



今よりも

迅速・丁寧に

技術の向上

それは基本がしっかり成されてなければ出来ないものです。



代理店同士の交流も大切なものです。

時間がなかったので

私は短い時間で退席してしまいましたが

意見の交換など

とても身になる有意義な時間を過すことができました。

為にもなりましたが

とっても刺激を受けました。



どうぞ、

興味を持たれた方

お部屋の壁紙をきれいにしたい方

いらっしゃいましたら

ご相談ください。

見積もりは無料でさせていただきます。