今日はお休み。。。 | クロスメイクって何?壁紙革命!!

クロスメイクって何?壁紙革命!!

板橋区新河岸のクロスメイク リーベンです。
クロス(壁紙)を張り替えないでキレイにする
クロスメイクをご紹介しています。

今日はお休みでした。
梅雨の合間の晴れですから
家中のお掃除とお洗濯で1日が過ぎていきました・・・

でも、
お休みのおかげで
なでしこジャパンとU-23代表戦ゆっくり観る事が出来ましたよ!


実は4年前は国立にいましたヾ(@°▽°@)ノ
今日はゆっくりとお部屋で・・・ドキドキ
4年前・・ものすごい雨に襲われて
携帯壊れちゃったのは
今でもなんだか悲しい思い出です。


なでしこは
澤さんの1年ぶりゴールで勝利クラッカー
男子はサプライズ選出の杉本くんのゴールがありましたが
残念ながら・・ロスタイムに追いつかれ同点ダウン
本番ではしっかり勝利を目指してほしいものですビックリマーク


さて、
今日はゆっくり休んだので
明日からのお仕事がんばろう音譜
皆様もがんばりましょ~(^-^)/




クロスメイク
ご相談・お見積もり無料でございます。

ご連絡お待ちしております!


TEL03-3559-8136
FAX03-3559-8137

近々メールでも受け付けられるように準備中です。

私はお休みでしたが
電話受付等しておりますのでお気軽にご連絡下さい!!
都内・埼玉県中心にお伺いいたしております。




日本代表がんばれ!と思った方は
応援のぽちっとお願いいたします。



にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村