。。。。あれれ? | クロスメイクって何?壁紙革命!!

クロスメイクって何?壁紙革命!!

板橋区新河岸のクロスメイク リーベンです。
クロス(壁紙)を張り替えないでキレイにする
クロスメイクをご紹介しています。

ちょっと休憩  ・・・から

いったい何日経過した????(°Д°;≡°Д°;)

て、ぐらい久々の更新になってしまいました。

す、すみません!!!!!!


仕事が立て込んでしまって

なかなか更新できなくなっていました。

忘れていたわけじゃないんですよ!(´・ω・`)



クロスメイクって何?壁紙革命!!
Before


クロスメイクって何?壁紙革命!!
After


埼玉県T市マンションのクロスメイクです。


もともとお部屋自体はキレイでしたので

正直、クロスメイク後の変化を実感されるには

画面からは難しいかな??と思います。



クロスメイクって何?壁紙革命!!
Before


クロスメイクって何?壁紙革命!!

After


賃貸物件って、

現状がキレイだからそのまま次のお客様に・・

て訳にはいかないですよね!

キレイにご利用していただいても汚れや生活の痕ってつきますから。


そうすると

壁紙を張りかえらずに

時間もコスト削減を考えると

クロスメイクがいいんですよね♪


どうですか?クロスメイク

マンション・アパートオーナー様

管理会社様などぜひお勧めですよ!!!



ブログ

もうちょっと更新頑張れよ!!の応援ぽちっと

お願い致します!


にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村