今年も・・・ パートⅱ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


こんばんは。


2012年も始まってしまいました。


もうすぐ1月の初旬が終わりを迎えようとしてますね。



皆様はどんなお正月を迎えたのでしょうか。


友達と騒ぎまくった人、


恋人と初詣に出かけた人、


家族とゆっくり迎えた人、


正月元旦なんて関係ないぜ!!的な感じで仕事をしていた人。


人それぞれですが、


自分の場合は、


今年も実家で過ごしました。


30日の夜に実家に戻り、


31日はおうちでゆっくり。


1日は初詣に2箇所も行って


2日に家に帰り、


3日からいつも通りの日常へ。


そんな感じでした。


今年はあまり行かない初詣に行くことができました。


初詣に行ったのは


20歳の時以来かな?


あの時は、姉と一緒に。


祖母が元旦になくなり、


2日は成人式で、


大慌てで成人式が終わり次第の


お通夜とお葬式。


あんなに心に残る元旦は後にも先にも


あの時だけな気がするな。



まぁそんなことはおいといて。


話がそれちゃった。


そう、今年は2か所行きました。


大神宮と小さな神社。


どちらも人が少ない時間に行けたのですぐにお参りもできたの。


大神宮は上の方がなんだが荘厳な感じがして


元旦の申請な気持ちになりました。


んで帰宅後、


簡単なおせちとお雑煮をいただいて、ぐだぐだして


午後に姉夫婦が到着。


新年のあいさつをして


去年姉夫婦が結婚したため、お祝いを買ってたから


プレゼント。


泣きそうになってた。喜んでくれたみたいでよかった。


義理の兄はあたし同様GACKTさん好きだし、姉もすきっていうタイプだから


というそれだけであたしと多少好みが一緒だろうと思って買った、お皿とグラス。


フランフランで買ったよ。


でもほんとに喜んでくれたかなぁ。。。若干心配。



そんなこともしながら1日中ビール三昧。


一度も酔っぱらわなかったな。なんでかなぁ。。。




そーんなお正月をすごしました。そしていつもと変わらない日常に戻り。


いつもと変わらない仕事をして。


そんな感じの毎日です。


ひきこもりは今年も健在。


はぁぁぁ。


今年は何かが変わったといえる


そんな年にしないとな。



みんなはどんな年をおくるのかなぁ。