恋愛・・・ ブログネタ:アイドルの恋愛は無し?あり? 参加中 本文はここから 恋愛? 勝手にやってくれればいいだろうと思う。 人間なんだから禁止とかなんとか言われても好きになるときはなるだろう。 アイドルだからとか芸能人だからとかどっちだっていいだろう。 一般人だからいいとか芸能人だからアイドルだからダメとか そういう考え方がナンセンスな気がする。