ふー 退会済みじゃなかった件。 よかった。 数か月利用すらしてなかったから勝手に退会とかになってたら とか思ってた。 やっとPCを新しいのを買って、 NETもできるように契約しなおして i phone も同期してバージョンアップして 給料減る中こんなことしていいかとも思ったけど やっぱ必需品だけん、あると便利やね- また使って行こう-。 まずはすんももいっぱいしよう。