ふー | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


退会済みじゃなかった件。


よかった。

数か月利用すらしてなかったから勝手に退会とかになってたら

とか思ってた。


やっとPCを新しいのを買って、

NETもできるように契約しなおして

i phone も同期してバージョンアップして


給料減る中こんなことしていいかとも思ったけど

やっぱ必需品だけん、あると便利やね-


また使って行こう-。




まずはすんももいっぱいしよう。