んー
零は
気遣い屋さんです。
自分で言うのも何ですが……
家族にすら気を遣ってしまう
正月は気遣って飲みすぎて
更に気遣って
結局過呼吸に陥ってしまった(笑)
まぁ、そんなこたぁ
どーでもいいんですが。
とにかく気遣ったり
何でも愚痴れとか
そう言ってくれるヒトがいて
そう言ってくれる事に対しては
ありがたいと思うし
うれしい事だと思うけど
そこまで言われても
そうはいかないこともある
言えない事もある
言える隙を与えてもらえてない
のもあるんじゃない?
なんて事思ったりもする。
もちろん零が心を閉ざしてる
もしくはあまり心を
開いてないのもあるのかもしれない
臆病だから
周りの目を気にしてしまう
くせが未だに抜けないから
ヒトが怖いから
心を近寄らせるには
勇気がいるから
言わないのもある
こんな面倒なニンゲンでも
手のひらで転がして
遊ばせてうまく操ってくれる
そんな器の大きな
ヒトに出会ってみたい
iPhoneからの投稿