心の仲良くなった、同期と若干の距離をおく。やっぱり面倒なキャラなのかな、零は。けど、なんとなく雰囲気が違うのは明らかであって離れざるを得ない状況になったのは明らかなこと零のせいかなんーまた実家に今日帰るからゆっくり電車の中で考えようか、いろんなこと。iPhoneからの投稿