心の | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


仲良くなった、

同期と若干の距離をおく。

やっぱり面倒なキャラなのかな、

零は。

けど、なんとなく

雰囲気が違うのは

明らかであって

離れざるを得ない状況になったのは

明らかなこと

零のせいかな

んー

また実家に今日帰るから

ゆっくり電車の中で

考えようか、

いろんなこと。


iPhoneからの投稿