7時には起きる予定だった零です
皆さんおはようございます

昨日夕方ごろだったけ?
専業主夫についてTVでやってたんです

子供がちっちゃいうちだけ
旦那さんが家事とかやる約束だったのに
気付いたら今も…
みたいな……
男の方でも立派に
家事をこなしていらっしゃって
すっごく素敵だなぁって思いました
けど、
専業主夫になりたい男性が
思ったよりたくさんいて
しかも理由が
楽できるから
なんて事を言ってたのです…
あれにはカチンときました

言葉は悪いですが、
お前ら小さい頃から自分の母親がどんだけ苦労してたのか見てきてないのか!家事は本当はかなり大変なんだよ!自分の奥さんの事分かってないだろ!!
と主婦をした事はないですが
こんな事を思いました

専業主夫も大変であると
理解して欲しいと思います

朝から小言を失礼しました

10歳以上年上の彼氏の利点
という記事があるの知ってます?
アメーバニュースのとこにあるやつ
あれ、なんかうんうん、
って納得しました

あたしも10歳以上年上の彼氏さんと
結婚したい

なんて
結婚なんてまだまだ夢のまた夢です…
結婚してもいいという男性は
現れるのかなぁ

零は不安です

↑美味しそうでしょ?ワラ
零でした。
iPhoneからの投稿
