結局ペンでなぞって今日はおしまい色を塗るべきかとかどこをもっと太くしようかとか何かに背景にいれようかとか考えたけどぼんやりな頭では考えられなかったまた明日考えようおやすみなさい。零でした。iPhoneからの投稿