にゃば | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


にょはょー…

非常に眠くて今にも瞼が

シャットダウンしそうですぐぅぐぅ

実はあたし悩んでるんです

前髪をどうするか…

だいたい顎のラインまで

伸びてるんですが、

瞼あたりまでバッサリにするか

このままもう暫く切らないか

結構悩み中ーーーあせる

rakugaki:01



紹介し忘れてた

うちの仲間の

ジャック音譜

いつもテレビのとなりに座って

すてきな笑みを

見せています音譜

今日のラクガキは合格合格ですよね?ワラ


零でした。


iPhoneからの投稿