にゃばにょはょー…非常に眠くて今にも瞼がシャットダウンしそうです実はあたし悩んでるんです前髪をどうするか…だいたい顎のラインまで伸びてるんですが、瞼あたりまでバッサリにするかこのままもう暫く切らないか結構悩み中ーーー紹介し忘れてたうちの仲間のジャックいつもテレビのとなりに座ってすてきな笑みを見せています今日のラクガキは合格ですよね?ワラ零でした。iPhoneからの投稿