るふれ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


本日4回目の更新ひらめき電球

今日はいつもよりいっぱい更新してるよチョキイェイ

これ↓

photo:01



エスカーダの香水

前に友達がくれたのプレゼント

香水しないからってあせる

この香水、

凄く甘くていい香りなんやけど、

元々あんまり甘い香りが苦手で

つけなかったんです汗

けど、

いい加減使わなって思って…



思って………





思った結果、



ルームフレグランスのように使う事にしましたべーっだ!

自分に使うのは好ましくないけど、

お部屋は女の子らしい

甘い香りにしたいと、勝手に思い

ちょいちょい

カーテンとかラグとかベットとかに

シュッシュッ宝石赤宝石白宝石赤

ってしてますラブラブ


男の人はやっぱり甘い香りがしたら嬉しいのかなはてなマーク



零でした。


iPhoneからの投稿