本日4回目の更新

今日はいつもよりいっぱい更新してるよ
イェイこれ↓
エスカーダの香水
前に友達がくれたの

香水しないからって

この香水、
凄く甘くていい香りなんやけど、
元々あんまり甘い香りが苦手で
つけなかったんです

けど、
いい加減使わなって思って…
思って………
思った結果、
ルームフレグランスのように使う事にしました

自分に使うのは好ましくないけど、
お部屋は女の子らしい
甘い香りにしたいと、勝手に思い
ちょいちょい
カーテンとかラグとかベットとかに
シュッシュッ



ってしてます

男の人はやっぱり甘い香りがしたら嬉しいのかな

零でした。
iPhoneからの投稿
