只今遅い
朝ご飯と、お昼ご飯と、夜ご飯を
かねた食事を
パン屋さんのイートインで
している訳なんですが
少し前まで
隣のとなりに座っていた
恐らくホームレスさん?
と思われる方が
履いてる感じからして
恐らく拾ったのでは?
と思われる靴を履いてらしたんです

それが、
恐らく
はっきり確認した訳ではないけど、
靴の作りとか
後ろのタグのとことか
デザイン的に
ドクターマーチンだったんです


自分が買えていないせいか
ホームレスの方にさえ
ちょっとしたジェラシーを燃やしておりました……
心が貧相になっていると
言う事なのでしょうか
零でした。
iPhoneからの投稿