ショック!! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



只今遅い

朝ご飯と、お昼ご飯と、夜ご飯を

かねた食事を

パン屋さんのイートインで

している訳なんですが

少し前まで

隣のとなりに座っていた

恐らくホームレスさん?

と思われる方が

履いてる感じからして

恐らく拾ったのでは?

と思われる靴を履いてらしたんですあせる


それが、

恐らく

はっきり確認した訳ではないけど、

靴の作りとか

後ろのタグのとことか

デザイン的に

ドクターマーチンだったんです!!!!

自分が買えていないせいか

ホームレスの方にさえ

ちょっとしたジェラシーを燃やしておりました……






心が貧相になっていると



言う事なのでしょうか





零でした。

iPhoneからの投稿