おはようございます

最近の零、
ほぼ毎日同じ夢を見てます。
どんな夢かと言うと、
実香の家への道を返ってる夢なんだけど、
家までの坂が異常に厳しいっていう夢
簡単に言うと↑こんな感じ。
(今日も下手で申し訳ないです
)ほぼ絶壁の山を登って行く
そんな夢なんです。
ちゃんと近隣の人も出て来て
平気ですたすた登って行く
毎回登っても登っても家につかなくて
そのまま目が覚める。
起きるとものすごく疲れてる。
本当に登ったような疲労感
有り得ない
ある意味何かに憑かれてるのかな…

朝から変な事言ってさーせん

iPhoneからの投稿
