ぐっもに | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


おはようございます晴れ


最近の零、

ほぼ毎日同じ夢を見てます。

どんな夢かと言うと、





実香の家への道を返ってる夢なんだけど、

家までの坂が異常に厳しいっていう夢

rakugaki:01



簡単に言うと↑こんな感じ。
(今日も下手で申し訳ないですあせる

ほぼ絶壁の山を登って行く

そんな夢なんです。

ちゃんと近隣の人も出て来て

平気ですたすた登って行く

毎回登っても登っても家につかなくて

そのまま目が覚める。

起きるとものすごく疲れてる。

本当に登ったような疲労感

有り得ない


ある意味何かに憑かれてるのかな…にひひ

朝から変な事言ってさーせんショック!




iPhoneからの投稿