あさー朝です!おはようございます今日は腫れてます風が強いですけど……まっ、そんなんは気にしないところで、最近毎日書いてるイラスト…上達する方法はないかなぁ彼氏さんに見せるためにメールで送ったら大爆笑そんな笑わんでもいいやん結構一生懸命書きよるとよ……って思いつつ今日も絵を書きました今日はちょっとマシなはず…零でした。iPhoneからの投稿