あさー | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


朝です!
おはようございます晴れ

今日は腫れてますアップ
風が強いですけど……


まっ、そんなんは気にしないにひひ


ところで、
最近毎日書いてるイラスト…
上達する方法はないかなぁあせる

彼氏さんに見せるためにメールで
送ったら















大爆笑ショック!




そんな笑わんでもいいやんダウン

結構一生懸命書きよるとよ……

って思いつつ今日も絵を書きましたかおあせる

rakugaki:01



今日はちょっとマシなはず…



零でした。



iPhoneからの投稿