思い出しました

以前、なぜ淳士さんと獣犬さんが好きかをお話しするとかいいながらしてなかったから今からします!
まずは、獣犬さんから。
前のGACKTさんのアルバムで初めてサポートしてた時のことです。
当時のあたしは、とても音楽の、特にベースのポジションに興味があったのです。
何曲目かのとき、バコーン
っとベースの音が入ってきたんです。うねるような深いつよい音だったの!びっくりして、即最後のエンドクレジット?のとこの名前見てだーれーー
みたいな
ブログ読んだりPV見たりしてめっちゃかっこいい

んでもってステージパフォーマンスはんぱなくかっこいい

そっからです!
ハマったのは

今でもブログは毎日読んでます!
続いて淳士さんについて。
淳士さんはサポートに入ってオレンジぃ!!!ちゅか何この芸人のようなノリは?!って印象で、ABCのPVみたりしてやっぱ芸人かよ!!
って思ったり…だってテッパンな反応をしちゃうんだもん

あれは反則だよぉ
ワラけど、ドラム叩いてる淳士さんめっちゃかっこ良くてびっくり!!普通逆だと思うけど、最初の印象が芸人的一面だったからちょっと逆にね


淳士さんと獣犬さんが一緒だとどこまでも最強で見てていつまでも飽きない

きっと誰でもすぐに好きになると思うなぁ

淳士さんはアメブロでもブログしてるから探して見てね

最後に今日のラクガキ

零でした。
iPhoneからの投稿
