くろぉおはですそう言えばどうでもいいけど最近良く会う友達ととても馬鹿な妄想を繰り広げております結構イタイやつだと思います事細かに内容の説明をするとかなりイタイのが本気でばれるので言わないですこんなケーキが食べたいなぁiPhoneからの投稿