にゃにゃんこんばんは先日、ドクターマーチンのお店をちらみしにいきました☆ずっと前から素敵だと思いながら未だにお買い上げしてない残念なやつですけど、やっぱり可愛いその上長持ちアニバーサリーらしいので、今年こそは愛用者にならなければ!!!iPhoneからの投稿