にゃにゃん | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


こんばんはお月様

先日、ドクターマーチンのお店をちらみしにいきました☆

ずっと前から素敵だと思いながら
未だにお買い上げしてない

残念なやつですダウン


けど、やっぱり可愛い音譜
その上長持ちアップ

アニバーサリーらしいので、
今年こそは愛用者にならなければ!!!

photo:01




iPhoneからの投稿