地鎮祭 | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

おもちゃの遊び方が巧み


ゾンビハイハイ🧟‍♂️


私は食べれなかったけど、

ゴージャスな夕食。


寝相。








朝ごはん!ゴージャス!

暖君の一升パンを食べさせてもらった!

フランスパンで、

カリっと焼いてくれて美味しかった!


我が家もアキの時、一升パンにしよう

と思っていたけど、

ハル君は菓子パンとかしか食べないし、

私はフランスパンはたまにでいいし、

アキにはまだ早いしで、

需要なさそう。

一升米で良さそう。


サラダはゴージャス、

フルーツは甘いし、

ヨーグルトも美味しかった!


いなげやのブルーベリー

チェックしなければ!


お着替えハル君。

付き合ってた頃?一緒に

ユニクロで買った夏スーツ。

使い道あって良かった!


おすましハル君。

興味なしのアキ。


朝10時から地鎮祭だぁ!


建設担当者いい感じ。

私の1つ下。






暇なアキ




神主呼ばず、お祓い。


塩、米、酒を、

四方と中心にパラパラ。

左右真ん中〜












真ん中にじゃばーー








地鎮祭後は、

ご近所に挨拶まわり。

10時半頃だから、

皆、嫌そうに対応してくれた。笑

米あげるから許して。笑

でも、皆いい人そう。

無事、全員に1発で挨拶でき、

終了。


我が家の柱。