地鎮祭後 | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

ひいじいちゃん。ひいばあちゃん。


椅子に座って離乳食を食べれたアキ。

家でもチャレンジしなければ。


富士見ららぽーとに行く!

義母のスマホを新しくする!


義母がお寿司奢ってくれた!

我が家的に、

一貫一貫がバカ高い寿司だから

安心して食べれない〜


椅子に座れたアキ






ひいばあちゃんに慣れたアキ。

1日目は、泣いたらしい。


義母のスマホのデータを移行しながら、

バタバタ帰宅準備。

帰りがけに車の修理を依頼してたから、

更に焦った。


また色々お菓子貰った。


義母に買ってもらったシッピーカップ!

トイストーリーコラボ。


飲めてそう。




義母に買ってもらったガーゼスリーパー!