綾奈ちゃん誕生日会 | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

ママのお遊びデー!

ハルパパは、

実家に行き、アキのお世話をします!


いや〜〜、

同時に出発で、

駅までハル君に送ってもらったんだけど、

うっかり車内に

スマホを落としてしまい、

自分のスマホにかけるが、

気付いてもらえず、

色々普段とは違う状況だったので

ハル君の連絡先が分からないし、

公衆電話遠いしで、

後輩くん家にピンポンして

ハル君に電話して

戻ってもらった。。涙


なんとか待ち合わせに間に合って

事なきをえました。。


そんなこんなで、

物欲もなかったので、

ルミネエストのソファーで世間話。

今年のプレゼントは、

CHANELのリップクリームと

GODIVAのチョコサンド!


前回?出産祝いみたいな豪華な

誕生日プレゼントだったので、

私も奮発してみた!


ビレバンで、

父の日のプレゼントと、

後輩君にお礼の品を探す。


ラーメン、牛丼、いくら丼、

色んな入浴剤の中から、

後輩君はニンニクと釣りが好きだから、

ニンニクとカニ汁の入浴剤。

義父にはカニ汁の入浴剤にした。

綾奈ちゃんに、

そんな物渡していいの?

どうゆう関係?

って、ドン引きされた。

まぁ、大丈夫だろう。


家に行ったら、残念な事に

義父はいなかったんだけど、

ハル君と義母に見せたら、

ハル君は自分の分も欲しがるし、

義母も、感想言うね‼︎とノリノリだった。笑


今回は鮨やまけん。

よくインスタで流れてくる。




歌舞伎町のど真ん中、

途中、パチンコ屋さんで

バラをゲットする。



ひと通り、料理がでて、

最後、マグロ食べ放題になる!


濃厚な豆腐にアラレがかかってて美味。


ドライラズベリー?が

お洒落かつ、美味しかった!




ウニいくら丼。

鮮度良し。贅沢。


うなぎ丼。


右から

大トロ、中落ち?、中トロ。

中トロのトロけ具合がヤバかった。

これは当たりだ‼︎と

綾奈ちゃんと目を合わせる。笑


とろタク、かつお。

かつおの美味しいの初めて食べた!


イカ。

ねっとり。


鯛。 白身は淡白だな。


たまご、、なんだっけ。


おくらの漬物。


味噌汁、マグロの煮付け?




フリーマグロタイムになり、

刺身をオーダー。

やっぱりマグロがとろとろで美味い。


軍艦、握り。

どれも美味い。

シャリも少なめだし、良心的。

しかも赤シャリで江戸前寿司。

3つの赤酢をブレンドしているそう。


再度刺身。

職人さん達はプロ感ありなのに、

感じが良い。


炙り。


サービスのバジル漬け。


今回1番気に入ったのは、

炙りの塩ネギダレ。

ネギ塩牛タンを食べてる感覚で

飽きない味。


お茶目なおじさん職人が作った

ダブルマグロ。


まぐろの、、、。


生臭くなくて、

いくらでも食べれた!


先日、マグロには、

限界があるよね。とハル君と話していたけど、

美味しいマグロはやばかった!


帰りは、

最寄駅でハル君とアキとハルママが

迎えに来てくれた!