久しぶりのインスタライブ | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

ようこそ☆(^^)☆
ブログへのご訪問、ありがとうございます。

5人の子育てをしながら
新たな自分探しをお手伝い
 Beautiful You 代表

 数秘学カウンセラー きょうこ
です。初めましての方は、まずは

下記の自己紹介をご覧ください!
クローバー ブログデビュー  
クローバー LECTHERAレクセラ

私の行う鑑定は、主に2つ。

他人をより良く理解し、本当の自分と出会い、
自分らしく生きる。そんなヒントを与えてくれる
「数秘術」に、最近では「宿曜占星術」
加わり、更にパワーアップ!して、あなたに
自分らしい人生を送るためのアドバイス

を送ります。

*Instagram にて情報発信中*


 


こんばんは🌇

みなさん4月20日

今年2回目の牡羊座♈️新月どうでしたか?

私は、この日、締め切り日でして原稿を完成させるのに追われてました煽り

結局、今朝にできあがり。

(締め切り延ばしてもらいました^_^)

解放ーニコニコニコニコニコニコ


次はゴールデンウィークに仕上げるものが。

少しずつ完成させるよ!


本日はインスタライブをしました。

カードリーディング予定で配信してますが

コラボ相手が20分後に登場!!


「忘れてるのかな?」といいながら無気力

これも水星逆行のせい??

落ち着いて待ってられましたわ。

本題は20分経過後から見てね!


コラボ相手は数秘レッスン生のよしえさん

いつもカードリーディングで頭の中がスッキリ整理されると言われていて、公開リーディングをしました!


インスタライブ





頭の中スッキリさせたい方にオススメ

数秘鑑定を受けた事ある方リピーターのみ

のメニューです!!

60分3000円


リピーターのみのサービス価格ですびっくりマーク


そして、今日はタロットコミュニティ内で

「はじめての数秘術」

タロットと数秘で読み解きにも使えるのでナンバーの意味をお話しました!!


楽しかったわー!


今後、タロットコミュニティのオープンスクールならぬオープンコミュニティを開催予定。


どんな事してるの?

カード興味あるって方はぜひ遊びにきてね!

詳細は決まり次第、公式LINEでお知らせします。


オススメ動画。

私はダイ先生が好きです(moon heart eyes)

ダイ先生がでてるのはパート2よ!


タロットってなぜ当たるの?

https://youtu.be/DWfRflbt69A



タロットってなぜ当たるの?パート2

https://youtu.be/DWfRflbt69A



LINE公式アカウント作りました!