陰キャの私が発信する理由 | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

ようこそ☆(^^)☆
ブログへのご訪問、ありがとうございます。

5人の子育てをしながら
新たな自分探しをお手伝い
 Beautiful You 代表

 数秘学カウンセラー きょうこ
です。初めましての方は、まずは

下記の自己紹介をご覧ください!
クローバー ブログデビュー  
クローバー LECTHERAレクセラ

私の行う鑑定は、主に2つ。

他人をより良く理解し、本当の自分と出会い、
自分らしく生きる。そんなヒントを与えてくれる
「数秘術」に、最近では「宿曜占星術」
加わり、更にパワーアップ!して、あなたに
自分らしい人生を送るためのアドバイス

を送ります。

*Instagram にて情報発信中*


 

私が何故、発信をしているのか改めて宣言します

ひらめき


自分の事って自分では、なかなかわかりません。


私は数秘を知ってから今まで「ぼんやり」していた自分の輪郭が「くっきり」見えた!


今まで無意識にしていた事が得意分野とか、なるほどなぁ〜納得

てな感じで、自分をわかってくれているツールが嬉しくて数秘について興味深々になりました!


私は数秘に2の数字を持っています!

これって自分の得意分野、無意識にできる性質が2です。


2は簡単に言うと女性、サポーター、陰の数字です


私の子どもの頃はどんな子だったかというと、


親には手のかからない子と言われていました。

(それなりに反抗期はあったとは思いますが)


空気の様な存在。

当たり障りなく生きてる人。

学級委員の経験なし。

女子のグループ苦手。

単独行動派。


なぜ、そうだったのか考えてみました。


なんせ、私が傷つきやすいかった。

傷つきたくないから、人との深い関わりを避けていたように思います。


友達に何かを聞いて

「知らない」

と言われただけで傷つくような人ですから。

(傷ついてもポーカーフェイスですよ)


当時はみんなも自分の様に傷つくのかと思って、人を傷つけないように気を使っていました。

なので、人と一緒にいるとかなり疲労してました。(今で言う繊細さんかなとも思います。)


その中でも楽しいと思う友達とは遊んでいたけど、毎年会って近況報告する深い仲の学生時代の友達っていません。

なんだか悲しいですが😢


今はこうしてSNSで発信できる私も


数秘に出会う前まで

SNS やらない派です!


SNSって人がキラキラしてるところばかりが目に入るイメージだったので陰キャの私とは無縁だと思ってました。


そんな、陰キャの私が

今はSNSで発信しているのは

何故か?


それは、人前に出られない人の為に、この数秘を広めたいから!!


気を使って、いつも周りに合わせて自分は「いいや」と思ってる人に伝えたいから!

自分という人間をないがしろにして欲しくないから


そんな「いい人」が幸せになれる。

そうであって欲しいから!


たったひとりでも届いたら嬉しい。

そんな気持ちで発信しています!!


「あなたの可能性を広げるタロット コミュニティ」まだ間に合います!!


興味ある方、詳細を知りたい方はメッセージください飛び出すハート


タロット コミュニティの更なる展開がひらめいた看板持ち看板持ち看板持ち


スタンドFMで話してます。

更なる構想



ここで蒔いた種は12年かけて拡大していきます!

あなたはどんな種を蒔くのかな?


よかったらメッセージで教えてくださいね飛び出すハート


LINE公式アカウント作りました!