新メニューつくりました! | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

ようこそ☆(^^)☆
ブログへのご訪問、ありがとうございます。

5人の子育てをしながら
新たな自分探しをお手伝い
 Beautiful You 代表

 数秘学カウンセラー きょうこ
です。初めましての方は、まずは

下記の自己紹介をご覧ください!
クローバー ブログデビュー  
クローバー LECTHERAレクセラ

私の行う鑑定は、主に2つ。

他人をより良く理解し、本当の自分と出会い、
自分らしく生きる。そんなヒントを与えてくれる
「数秘術」に、最近では「宿曜占星術」
加わり、更にパワーアップ!して、あなたに
自分らしい人生を送るためのアドバイス

を送ります。

*Instagram にて情報発信中*



今日は確定申告の書類印刷まで終わり、あとは書類を貼って持って行く!

先週できなかったところの掃除!


3月7日乙女座満月♍️を迎える準備とも思える行動してました。


確定申告→情報の整理

部屋の掃除→身の回りの整理整頓


この日は土星🪐が魚座入りするようです!

どんな体感が起こるのかしら?!

ドキドキ💓


先月から中里桃子さんの発信note使いこなしグループで受発信報告をしてます。

1ヶ月で終わると思ってたら桃子さんが延長しますと言われて、それなら私も!と、継続チャレンジしています!ラブラブ


今月はテーマや何か決めてやろうという事で、私は今まで力を入れてなかったスタンドFMを31回投稿する事にしました!

(毎日は無理だからね)


意識をスタンドFMに向けたら奇跡がおこる事もあってビックリしてます

あんぐりあんぐりあんぐり

そして新メニューを作りました!

前からリクエストをもらっていた

カードリーディングです!


カードからの気づきってあるんです!

不思議ですけどね。

どこかと繋がってるのかな。


このメニューは数秘鑑定を受けたことがある方のみの限定メニュー60分3000円でスタートします


リクエストくださる方に感謝(three hearts)


申し込みはこちらのLINEからお待ちしてます!(リーディングは基本オンラインです)


スタンドFMはリンクをタップするだけでラジオが聞けます!

(アプリのダウンロードは必要なし)


「一瞬で世界を知る事の代償」和田裕美さんのインスタ投稿をみて思うこと

https://stand.fm/episodes/640400d9bb10daf0bc92d658



新メニュー「カードリーディング」

https://stand.fm/episodes/64034b35986cbbf08faf4608




中里桃子さん発信note

https://note.com/komomo/n/n3e3ad0d8b125




LINE公式アカウント作りました!