次の目標はカード交換会イベント主催 | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

ようこそ☆(^^)☆
ブログへのご訪問、ありがとうございます。

5人の子育てをしながら
新たな自分探しをお手伝い
 Beautiful You 代表

 数秘学カウンセラー きょうこ
です。初めましての方は、まずは

下記の自己紹介をご覧ください!
クローバー ブログデビュー  
クローバー LECTHERAレクセラ

私の行う鑑定は、主に2つ。

他人をより良く理解し、本当の自分と出会い、
自分らしく生きる。そんなヒントを与えてくれる
「数秘術」に、最近では「宿曜占星術」
加わり、更にパワーアップ!して、あなたに
自分らしい人生を送るためのアドバイス

を送ります。

*Instagram にて情報発信中*


 

最近、寒くなってきました。

エアコンはまだつけてませんが、コタツはだしてます。

コタツ出さないってところが多いですが、私はコタツ大好きですラブ


コタツから抜け出せなくなるので要注意ですが。


今年は数秘を教える方に注力していたので、あまり鑑定していませんが、villegeまつりがあり鑑定する機会があったので、久々に鑑定すると、

やはり鑑定も楽しいひらめき

目の前の人か元気になる様子を見ると嬉しいですね照れ照れ


今は、オリジナルカード制作に力を入れたいので、色々なカードをみたいキメてる

という事でカードの交換会のイベントを来年は開催したいと思っています。


詳細が決まりましたらブログでもお知らせしますね!!


コラム更新しました!


LaLaコラム 29日生まれについて





LINE公式アカウント作りました!