スタエフ初収録 | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

ようこそ☆(^^)☆
ブログへのご訪問、ありがとうございます。

5人の子育てをしながら
新たな自分探しをお手伝い
 Beautiful You 代表

 数秘学カウンセラー きょうこ
です。初めましての方は、まずは

下記の自己紹介をご覧ください!
クローバー ブログデビュー  
クローバー LECTHERAレクセラ

私の行う鑑定は、主に2つ。

他人をより良く理解し、本当の自分と出会い、
自分らしく生きる。そんなヒントを与えてくれる
「数秘術」に、最近では「宿曜占星術」
加わり、更にパワーアップ!して、あなたに
自分らしい人生を送るためのアドバイス

を送ります。

*Instagram にて情報発信中*


 


こんにちは!

「水瓶座の会」に参加してアウトプットした方がいいよねって話しから

スタエフを初収録しましたー!!


まだ上手く言語化できてませんが、数秘レッスンについての私の立ち位置や思ってる事を話してます。


数秘レッスンは先生と生徒の関係性ではありません。

教えてもらうって限界あると思っているし

私は先生がしたいわけではないのです。


人それぞれに持っている人生の物語が違うので、個々が出会って、そこから何が生まれるのか、そんな気持ちでやっています!

スタエフよかったら聞いてくださいね看板持ち看板持ち看板持ち

スタエフはこちら


数秘レッスン二期生募集中

子育て割スタート指差し指差し指差し

数秘2期生募集詳細ブログ



スタエフでのお題も募集中ー!


お問い合わせは

LINE公式アカウントに連絡ください