映画「万引き家族」を見て | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

ようこそ☆(^^)☆
ブログへのご訪問、ありがとうございます。

5人の子育てをしながら
新たな自分探しをお手伝い
 Beautiful You 代表

 数秘学カウンセラー きょうこ
です。初めましての方は、まずは

下記の自己紹介をご覧ください!
クローバー ブログデビュー  
クローバー LECTHERAレクセラ

私の行う鑑定は、主に2つ。

他人をより良く理解し、本当の自分と出会い、
自分らしく生きる。そんなヒントを与えてくれる
「数秘術」に、最近では「宿曜占星術」
加わり、更にパワーアップ!して、あなたに
自分らしい人生を送るためのアドバイス

を送ります。

*Instagram にて情報発信中*


 

先日、万引き家族の映画を見ました。

映画はあまり見ないんですが、

なぜ映画を見ないのか?!

理由がわかりました。


映画を見ると感情がかなり持っていかれます。

境界線がもともとゆるいのかもしれない。


なので、他人とあまり関わりたくない

ひとりで居たいと思うのは

このせいかも。


なんて気付きもありながら、


万引き家族は過去の自分の感情とリンクして

見た後もなんか、切なかったわ。


苦しい時

余裕のない時ほど

心の中では一生懸命に葛藤していたり

なんとかしようとしていたり

その時は本当に精一杯で

頑張っていたことを思い出しました。


万引きはしてないけど

働くと言う選択をした、ある意味、家事と育児は

ままならない状態でガーン


現実が自分の理想とは

あまりにも、かけ離れていて

でもどうすることもできなかった。


どんなに上手くいってないように見えたとしても


生きることに

手を抜いている人は

誰もいない。


がんばっていた自分に


一生懸命だったよね。

自分なりに精一杯がんばったよね。

と声をかけてあげたくなったわ。


これを読んだ方

ぜひ、これまで頑張ってきた自分をねぎらってあげてくださいねおねがいおねがい






LINE公式アカウント作りました!