数秘お茶会 開催しました! | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

ようこそ☆(^^)☆
ブログへのご訪問、ありがとうございます。

5人の子育てをしながら
新たな自分探しをお手伝い
 Beautiful You 代表

 数秘学カウンセラー きょうこ
です。初めましての方は、まずは

下記の自己紹介をご覧ください!
クローバー ブログデビュー  
クローバー LECTHERAレクセラ

私の行う鑑定は、主に2つ。

他人をより良く理解し、本当の自分と出会い、
自分らしく生きる。そんなヒントを与えてくれる
「数秘術」に、最近では「宿曜占星術」
加わり、更にパワーアップ!して、あなたに
自分らしい人生を送るためのアドバイス

を送ります。

*Instagram にて情報発信中*


 


数秘お茶会 

リアル少人数の会開催しました


久々にリアルの会!

前日に布団の中で会のイメージをして、いきなり緊張しはじめる私。

半年以上ぶりのリアルな会


数秘お茶会 インスタライブ

その時の事を語っております!


オンラインも手軽で好きだけど

やはり、リアルな空気感は違うわ!!


という事で久々の第一印象ワークしました!

自分の第一印象を聞ける貴重な時間おねがい


その後に数秘のナンバーをだすので、第一印象がナンバーとリンクしているかどうかとか、見るのも楽しいです!



発売されたばかりの数秘オラクルカードを持参しました!



安心安全な場所!

レンタルスペース、イエローグリーンの場所が本当、心地よい場所でした!

参加者の感想を紹介します!!



今日は、お会い出来て、
数秘の面白さが、
沢山聞けて良かったです💕
人生経験豊富なみなさんのお話も、
うんうんうんうん…と、深く頷けるものばかりで、
ほんと、1時間かけて行って良かったです!
きっと、また、お会い出来ると思います💕し、お会いしたいです💕

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

数秘は人生のヒントがもらえるので好きなんだけれど…今日のような雰囲気で人との出会い、ご縁に感謝でした


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は素敵な出会いをありがとうございました❣️
直感に従って参加してよかったと心から思います😌✨

当てはまることばかりでびっくりでした
自分の嫌だなぁ、何でこうなんだろうと思ってた部分もBINGOで💦
だけど、そんなところも全部未来に繋がっていってるんだなと
そして、なかなか結果がでなかったり手応えや実感がないことがありモヤモヤすることもあるのですが、これもまたチャレンジナンバーを知ると、今はコツコツと積み重ねていく時期なんだと
焦らなくていいんだと安心できました😌

上手く行ってる時は気持ちも上向きなのでいいのですが、ちょっと停滞してる時に、数秘で客観的に自分を見ることで停滞にも意味があったり、以外と進んでるんだとわかったりして気持ちが楽になりますね🍀

そして、目覚めの時!
帰りながら、破りたい殻を破れない(破るのが怖い)自分もいるなと思いました

今は、楽しもう🎶という思いがわいてきてます💖

ハッキリと言葉で表しにくいのですが、今日、みなさんとお会いしてから何か動いた感じがあります😌

京子さん
今日は素敵な時間をありがとうございました💖
また、お会いしにいきます✨


参加リクエストあれば、LINEからメッセージくださいね!

そして、
数秘を習うより慣れる!
日常に活かすわくわくレッスンもあります爆笑

★みんなの特性や活かし方がわかる

★今年や今月をどう使えば良いかわかる


お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE公式アカウント作りました!