お茶会 夜の部 始まるよ! | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

もっと人生をわくわく生きよう爆笑
わくわく美子こと数秘学カウンセラーきょうこです!!

活動始動しております。
なんと、今月はイベントも合わせて15名くらいの方を鑑定させて頂きましたニコニコ

私としてはびっくりびっくり
活動始動しなさいという波に乗って、今月13日は
コラボお茶会を開催してみようと思いますウインク

コラボお茶会 復活 詳しくはマリーさんのブログにてニコニコ