星読みお茶会 | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

もっと人生をわくわく生きよう爆笑
わくわく美子こと数秘学カウンセラーきょうこです。

以前から数秘学とリンクしてるなぁ星読み!って思って興味はあったけど、出かけて行くって気持ちは、何故かなかった私だった。

でも、今回お誘いを受けて流れるままに
星読みお茶会へ行きましたの。

情報量も多くてびっくりびっくり
多面的に色々な自分を見れて面白かったわお願い
次回も楽しみラブ


↑歯がイジイジするのか?
 こんな顔するのがマイブーム