家族が多いと。 | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

もっと人生わくわく生きよう爆笑
わくわく美子こと数秘学カウンセラーきょうこです。

数秘7の私は1人が性に合ってるのか、気づいたら1人が多いグラサン

週末、子どもたちがいるとストレスたまるんか
昨日のブログみたら、イライラしとるなえー

考えてみたら家族と仲良く何かするってした事ないな。
そんな余裕のある生活した事ないから、今さらもあるけど。

そして、私
朝はだいたいNHKのあさイチ見てます。

そしたら、ミニ家庭菜園とかしてて、やりたくなったし、肉まん作ってたり、うどん作ってて作りたくなる私。

なんなんかしら口笛

今日も、まったり育児してます。

{2A1565D7-6396-4263-A8E8-EAD74F2A98C6}