掃除 | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。

もっと人生をわくわく生きよう爆笑
わくわく美子こと数秘学カウンセラーきょうこです。

ベビーが産まれたてから、なかなか自分の思うように動けないので家事もテキトー。

でも、風邪も流行してるし、換気とか掃除とか気になるのよ。

ベビーを抱っこ紐で抱っこして掃除してたんだけど、1番下の子が、インフル治ったばかりの子のうちに遊びに行ったんよ。

私が行かないでって言ったのにガーン

本当、自分勝手なんよ。
私が食べようと思って焼いた餅を全部食べるし。

それなのに、自分は我慢してると言ってるから、びっくりするわポーン

とりあえず掃除して邪気をなくして気分転換したいところ

{77D6D722-10C6-4CE7-B0A3-074FBF8E119A}