終わった。。。 | ♡HAPPY♡Dream♡day♡

♡HAPPY♡Dream♡day♡

日常とファッションとお洒落★色んなこと書きます♡
良かったら見てくださいね\(^^)/



こんばんはパーニコニコ

blog書くの久しぶりですウインク

実は今まで我が家で

父の介護をしていました。


2年くらい

一緒に生活して介護もして

過ごしてましたが。。。

父が家出して

帰って来なくなりましたアセアセ


父は知人の家に同居してる状況アセアセ

ひとまずは

私の介護生活は終わったアセアセ


父の介護終わった。。。


頑張って介護した結果が

こんなオチショボーン


なんか残念な結果で仕方ない形ショボーンアセアセ


それは仕方ないと切り替えて

これから少しずつ書いて行きますので

よろしくお願いします爆笑キラキラ