クマーのまったりブログ -5ページ目

チェンジおぶクラス!(あってるカナ?)

クラス替えしますた!
心機一転って感じでした

いろいろキャラが濃い人多くて、どんなクラスになるんだか検討もつかないけど、
楽しめるクラスになればイイナ・・・・・・
@二年間よろしくだす$クマーのまったりブログ

もったりすたでぃー

どうもこんにちワン

ゆったりもったり勉強中( ̄ー ̄;
今日中に宿題が終わるとイイナー

明日は部活・・・大会に向けガンバルゾー

茸には負けていられない・・・・(`・ω・´)

では今日はこのへんでかたつむり
$クマーのまったりブログ

暇ダッ!

奮闘記・・・とか言っておきながら今日は部活休み・・・・
明日も部活休みとかヤダナー

勉強でもするかぁ・・・$クマーのまったりブログ-弓道2