クマーのまったりブログ -4ページ目

新入部員獲得に向けて~


  今日は部活へ行ってきました!
 なんか新入生がたくさんいて、ビラ配るのも大変そうだったけどなんとかできました。
 さて、何人はいるかな?目

 調子はゼッ不調、思ったとおりに引けません!叫び
 明日はなおってるといいなぁ汗$クマーのまったりブログ

Re,うぇ~

ウーコケから回ってきた、同じく初バトンだすо(ж>▽<)y ☆

2 お名前は?

 
 クマーです。クマ 熊っぽい???人です



3 いくつ?

 
 永遠の16歳



4 職業は?


  高校生



5 趣味は?


  弓道!!恋の矢



6 好きな異性のタイプは?


  優しくて、空気の読める人。
  守ってあげたくなる人(注 別に犯罪的な意味はナイデスヨ?あせる


7 特技は?

  
  ウーン、・・・暴発すること爆弾


8 資格はあるか?



  弓道一級・・・・次は初段を目指しマス!
  勘違い検定3段くらい?ドクロ



9 悩みは?

 
  思春期男子特有の、「」 「」 「友情」 とか?
 

10 好き、または嫌いな食べ物は?


  このごろは、ハーヘンダッツがお気に入り

  
  嫌いな物は、茸の中のエノキ、ナメコ



11 好きな人はいますか?


   「恋はいつでもハリケーン」
   「恋と差し押さえはいつでも突然なのさ~」アップ


12 好きな人に一言


   いまは、一番愛してるドキドキ


13 送り主の名前は?

  
   ウーコケ


14 送り主の第一印象は?


   声がでかい・・・・やかましいショック!


15 送り主にやらせたいことは?

  
   「I am kinoko!」 と叫ばせる   


17 送り主を動物でたとえると?


    エリマキトカゲ?


18 送り主の悪いところ


   たまにうるさすぎることがあることガーン


19 送り主さんが捨て犬だったら?


   育てて忠犬にでもしようかな?しっぽフリフリ


20 送り主とやってみたいスポーツ


   弓道


21 送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたことは?

  
   今日もお元気ですね晴れ


22 送り主さんが岡村たかしと戦ったら


    ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

23 送り主さんとドライブに行くなら?

   
   小瀬の弓道場


24 バトンを送る人は、もうみんなでちゃったのでおくれナス割り箸



  
 
  
  

うぇるかめ新入生!

今日は新歓のための計画してました~
心なしかパセリのテンションが・・・↓

かなり話が脱線してましたが、なんとか・・・・なるのかな?
勝負は明日!

かわいい後輩がほs(ry

どんな人でも大歓迎だよ!$クマーのまったりブログ