Re,うぇ~
ウーコケから回ってきた、同じく初バトンだすо(ж>▽<)y ☆
2 お名前は?
クマーです。
熊っぽい???人です
3 いくつ?
永遠の16歳
4 職業は?
高校生
5 趣味は?
弓道!!
6 好きな異性のタイプは?
優しくて、空気の読める人。
守ってあげたくなる人(注 別に犯罪的な意味はナイデスヨ?
7 特技は?
ウーン、・・・暴発すること
8 資格はあるか?
弓道一級・・・・次は初段を目指しマス!
勘違い検定3段くらい?
9 悩みは?
思春期男子特有の、「鯉」 「哀」 「友情」 とか?
10 好き、または嫌いな食べ物は?
このごろは、ハーヘンダッツがお気に入り
嫌いな物は、茸の中のエノキ、ナメコ
11 好きな人はいますか?
「恋はいつでもハリケーン」
「恋と差し押さえはいつでも突然なのさ~」
12 好きな人に一言
いまは、一番愛してる
13 送り主の名前は?
ウーコケ
14 送り主の第一印象は?
声がでかい・・・・やかましい
15 送り主にやらせたいことは?
「I am kinoko!」 と叫ばせる
17 送り主を動物でたとえると?
エリマキトカゲ?
18 送り主の悪いところ
たまにうるさすぎることがあること
19 送り主さんが捨て犬だったら?
育てて忠犬にでもしようかな?
20 送り主とやってみたいスポーツ
弓道
21 送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたことは?
今日もお元気ですね
22 送り主さんが岡村たかしと戦ったら
ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
23 送り主さんとドライブに行くなら?
小瀬の弓道場
24 バトンを送る人は、もうみんなでちゃったのでおくれナス
2 お名前は?
クマーです。
熊っぽい???人です3 いくつ?
永遠の16歳
4 職業は?
高校生
5 趣味は?
弓道!!

6 好きな異性のタイプは?
優しくて、空気の読める人。
守ってあげたくなる人(注 別に犯罪的な意味はナイデスヨ?

7 特技は?
ウーン、・・・暴発すること

8 資格はあるか?
弓道一級・・・・次は初段を目指しマス!
勘違い検定3段くらい?

9 悩みは?
思春期男子特有の、「鯉」 「哀」 「友情」 とか?
10 好き、または嫌いな食べ物は?
このごろは、ハーヘンダッツがお気に入り
嫌いな物は、茸の中のエノキ、ナメコ
11 好きな人はいますか?
「恋はいつでもハリケーン」
「恋と差し押さえはいつでも突然なのさ~」

12 好きな人に一言
いまは、一番愛してる

13 送り主の名前は?
ウーコケ
14 送り主の第一印象は?
声がでかい・・・・やかましい

15 送り主にやらせたいことは?
「I am kinoko!」 と叫ばせる
17 送り主を動物でたとえると?
エリマキトカゲ?
18 送り主の悪いところ
たまにうるさすぎることがあること

19 送り主さんが捨て犬だったら?
育てて忠犬にでもしようかな?

20 送り主とやってみたいスポーツ
弓道
21 送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたことは?
今日もお元気ですね

22 送り主さんが岡村たかしと戦ったら
ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
23 送り主さんとドライブに行くなら?
小瀬の弓道場
24 バトンを送る人は、もうみんなでちゃったのでおくれナス





