クマーのまったりブログ -3ページ目

テストオワタ!

テストはもういいや
テストなんて・・「なかった」

気を取り直して明日は部活へGO!DASH!

テンションあがってきたぜええアップ$クマーのまったりブログ

部紹介おつかれでした~そして不調

最初に~塵、ウーコケ、セロリ さんおつかれさまでした、そしてありがとーでしたキノコ

今日は引ききれなくて、後ろにしか矢が飛ばなかったですいて座

はやく直して、大会で活躍するZO!キラキラ

疲れた(´・ω・`)

 今日は部紹介~

舞台に立っているわけでもないのに緊張して・・・・心臓がいたすドクロ

いざ部活をしてみると~ぜっ不調~

今日は後輩もたくさん見てたし、「流石川名先輩!」って言われたかった(笑)

さて~何人入ってくれるかな?

とりあえず疲れたからもう寝よう・・・そういえば明日テストじゃん汗
とりあえず・・・寝よう$クマーのまったりブログ