クマーのまったりブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クマーのまったりブログ
クマーのもったりまったりとしたことを「前提」としたブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
テストオワタ!
テストはもういいや
テストなんて・・「なかった」
気を取り直して明日は部活へGO!
テンションあがってきたぜええ
部紹介おつかれでした~そして不調
最初に~塵、ウーコケ、セロリ さんおつかれさまでした、そしてありがとーでした
今日は引ききれなくて、後ろにしか矢が飛ばなかったです
はやく直して、大会で活躍するZO!
疲れた(´・ω・`)
今日は部紹介~
舞台に立っているわけでもないのに緊張して・・・・心臓がいたす
いざ部活をしてみると~ぜっ不調~
今日は後輩もたくさん見てたし、「流石川名先輩!」って言われたかった(笑)
さて~何人入ってくれるかな?
とりあえず疲れたからもう寝よう・・・そういえば明日テストじゃん
とりあえず・・・寝よう
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする