クマーのまったりブログ -2ページ目

勉強部活勉強部活~

試合に負けてからしばらくがたって、なんか目覚めた

トランス?

GWが過ぎてもトランス状態でありたい!


あとマッシュ部活こねぇ
バンドにかけてるんだな・・・

デハマタ

久しぶり!更新

忙しくて更新できなかたーーー!


いろいろありました

弓道大会で3位になったり、ぜっ不調になったり、後輩がきたり


いまを楽しんで枡!

つかれたので、good night !!

ふぅ、久しぶり更新

やばい 忙しすぎる。
しかも異常な疲れ

だけどあさっては試合!

絶対に3位以内に入ってやるze
$クマーのまったりブログ


追伸・・お勧めの漫画はカイチュー!
    弓道者向け