しおさいものがたりカップ 2016 | close--eyesのブログ

close--eyesのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、待ちに待ったしおさいが開催されました!

結果をいうと1ヒートで敗退…💦
{FA32AE9F-5073-4E0C-BE90-4F36D142D9E9}

{ADB0544F-1574-48F2-82B1-FA639DD74FE0}

{2EDC04D7-2CA3-48AA-9A75-6D2CF2C271A4}

ビギナーの条件には
上手い人ダメ!テイクオフして立てればオッケーって書いてあったから

テイクオフの数を増やせばイイかと思って
必死でテイクオフして何度も立ってたんだけど😙立つだけじゃダメやったんやな💦

みんなめちゃ上手いやん!👀
めちゃあててるやん、技キメてるやん٩( ᐛ )و
アップスダウンしてるから
ついヒューって声あげちゃったじゃん笑

あれ?半年のあたし場違いやったん?
って思ったけど終わったら、気づくことが多くてめちゃよかった〜😊
結果は満足いかなかったけど大会はでるべきやなって思った❤️
これからもっと上目指して楽しみながら頑張るしかないヽ(*´∀`)✨


そしてイベント好きな私はカワイイコをナンパして仲良くなりました‼️
{6EF1248D-1E7A-4CEC-BBF5-0173B86749BC}

デザイナー兼プロデューサーのなみちゃん❤️
来期モデル、注文しちゃいました!
カワイイのでよかったらチェックしてみて🎶